香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

ゆめ

毎日通えるウィークデイコースへ変更する前は、週2回通えるツーデイコースでした。
やはり、高校卒業後の進学・就職の先に待っているのは、毎日通う環境だからです。
 
今は保育士になるため、毎日の学校と放課後のピアノのレッスンも両立しています。
思えば、放課後をピアノのレッスンに充てる自信が出てきたのも、KTCへ毎日通えるようになったからです。
友達や先生、そして何よりも家族の支えがなかったら、ここまで前向きな自分に戻れなかったと思います。
 
通学は片道1時間以上かかりますが、だからこそ環境をリセットすることができました。
以前の学校で悩むこともありましたが、「新しい私」として高校生活をやりなおせたことも大きかったです。
 
15:00以降の放課後の時間を夢のために有効活用できるのも、通信制高校のメリットだと思います。
もちろん、4・5限目のトライアルレッスン(選択授業)も受講し、今では「誰よりも元気いっぱい!学年の分け隔てなく周囲と関わる!」ことができています。
 
2/4(土)中3生体験入学申込み受付中!
フリーコール:
0120-75-1105 1月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com