香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

答辞

私はKTC中央高等学院高松キャンパスに転入学しました。
最初はうまくやっていけるか、卒業できるかなど色々な不安がありました。
 
しかし、そんな私に先生方が優しく接して下さって不安はすぐ無くなりました。
ここ高松キャンパスでは通常の授業以外にも様々な職業のプロの方をお招きする特別授業や専門的な授業を受ける事ができるトライアルレッスンなど、たくさんの授業に参加する事ができました。
それにより自分の可能性と将来に対する選択肢を広げることができました。

KTCでの毎日はとても充実していたので、一度も休むことなく楽しい学校生活を送ることができました。
 
屋久島スクーリングもとても心に残っています。
最初は、「行きたくない」という気持ちもありましたが、スクーリング先の屋久島おおぞら高校の先生方の明るさに助けられ徐々に打ち解けることができました。
 
周囲の仲間にも積極的に話しかけることで、徐々に周りの人が心を開いてくれました。
屋久島を発つ際は、長かったようで短かった4泊5日間を振り返り、目頭が熱くなる自分に驚きと成長を感じることができ、校歌の歌詞にもありますone for all, all for oneの意味を改めて気づかされました。
 
このように私は、KTCに入学して諦めかけていた人生に希望が持てるようになりました
在校生の皆さん、このKTCを卒業する時に「入学してよかった」と思える学校生活を送ってください。

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
3月個別相談会:15(水)・17(金)・18(土)・22(水)・24(金)・25(土)