香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

さくら

先日、入学相談室にお電話くださった高校生の方から
「高校生活をもう一回やり直すのは、今からでは遅いですか?」
とご質問をいただきました。

そんな事はありません!
あなたに合った、夢、目標、仲間、そして学校は必ずあります!


あなたの「これだ!」と思うことに出逢うのは今からです!!
(KTCで出逢ったネイルの授業を機に、現在ネイリストとして自サロンをオープンした卒業生もいるほどです。)

苦しいことに、立ち向かう事だけが頑張ったという事ではないと思います。
自分のペースで、ゆっくりと前に進むことも、努力の一つです。

あなたらしい方法で大丈夫です。

今、高松キャンパスでは来月の5月から、他校からの転入学というスタイルで、スタートを切ろうとしている仲間がいます。
あなたのスタートもまだまだ間に合います。

一度、資料請求やお電話で相談してみませんか?
あなたのオリジナルスタイルの高校生活を一緒に見つけていきたいです。

*こちらの高松キャンパスブログもあわせてご覧ください*
【在校生の声】以前の学校で人間関係に悩み不登校でしたが「もう一度やりなおしたい!」とKTCの個別見学相談会へ行ったのが転機でした

(家族支援カウンセラー 中村より)
4月個別相談会:21(金)・22(土)・26(水)・28(金)
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com