香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

イングリッシュデイでの活躍を英語で褒めました
イングリッシュデイでの活躍を英語で褒めました

入学当初は「自分なんてだめだ…」と、自信や笑顔を無くしてしまっている在校生もいます。
この自信と笑顔を回復するために重要なこと。

それは認められることです。

キャンパスで見せる素敵な表情の写真とともに、「頑張ってるね!」「輝いてるよ!」など先生からの想いが綴られているGood jobハガキ。

小さな成長や、挑戦、または優しい気遣いなどが見られる在校生宛てへ送っています。

ハガキが届いた生徒は  
・自分の努力に気づいてくれることがこんなにも嬉しいことだったと初めて気づきました。
・照れるな…。だけど、嬉しいです! 
など感想はさまざまです。

高松キャンパスでは、3年前の開校以来ずっとですが、
日々の授業はもちろん、トライアルレッスン(選択授業)やジョブシャドウイング(職場見学)、イングリッシュデイ(ネイティブ講師による実用英語授業)などいろいろなイベントでの活躍を讃えています。
このほかにも、高松キャンパスでは、常日頃から「先生から在校生へ」だけでなく、在校生間においても「相手を認める言葉」が日々飛び交っています。

明るく活気がある高松キャンパス。
ぜひ一度、見学に来てみてくださいね!

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:26(金)・31(水)