香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

手元

早いもので、夏休みまであと2週間ちょっと!
蒸し暑い毎日ですが、すぐそこまで本格的な夏が迫っているのを体感しますね。

KTC中央高等学院高松キャンパスでは、夏休み前の今を復習の機会にしよう!と特進コース生対象にテストをおこないました。

出題範囲は、今春から特進コース授業で習った内容です。
特進コースでは、受験対策専門講師にキャンパスでオンライン授業を受講できるだけでなく、希望者は帰宅後の自宅でも同様の授業を受講できます。

「帰宅した後はテレビやスマホなど、誘惑が多くてなかなか勉強に集中する環境が整わない…」とお悩みの方も安心です。
受験勉強を自己管理しながら進めることは、とても難しいことなので、KTCには在校生達のサポーターが沢山います!
高松キャンパスの常駐職員だけでなく、パソコンの向こう側のオンライン授業職員も。
在校生達のよき理解者であり、サポーターです!

寄り添いながら授業を展開するので、わからないところも遠慮なく質問しやすい!
添削も丁寧で、すんなり理解できる!

とのお声をいただいています。
※入学後、キャンパス生活に慣れてきたたウィークデイコースの在校生が特進コースへ移籍する例もあります。

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chusikoku-info@ktc-school.com
7月個別相談会:7日(金)・8日(土)