香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

出店の実行委員に立候補します!!!
出店の実行委員に立候補します!!!

新学期が始まり、およそ10日。

KTC中央高等学院 高松キャンパスでは、学院祭キックオフミーティングが開催されました。
在校生たちが主体的に作り上げていく学院祭。
今回は、横断幕や出店、しおり、書記など、各実行委員を決めました。

この春に入学したばかりの1年生や今年度転校してきた転入生も輪の中に入っています!
「学院祭は青春の1ページだよね~!」
「高校生活の大きな思い出になるから、絶対実行委員になりたい!」
「字を書くことが好きだから、書記として縁の下の力もちになろうかな…」

など、ミーティングでは在校生たちからそれぞれ前向きな思いの発表がありました。

早いもので、本番は来月14日!
このように、在校生たちの活躍の場であり、自信となる場でもあります
普段のトライアルレッスンの成果についても、学院祭の中の出店や大会で発表予定です!
準備の様子はまたブログでお伝えしていきます。

※防犯上の理由により、招待券のない外部の方のご入場は固くお断りしております。ご了承ください。

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:9/8(金)・9(土)