香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

Mimi先生
Mimi(ミミ)先生

KTC中央高等学院のグローバル授業の一環であるEnglish Day。

「あの人は英語ができるんだって!」の時代だった昔と異なり、今は「あの人は英語ができないんだって!」の時代。

だからこそ、高校生活の間に英語だけでなく、自己表現に自信をつけることを目的として開催しています。

授業はsmileの連鎖です!
授業はsmileの連鎖です!

初対面のMimi先生の前で緊張している在校生たち・・・。
しかし、先生はNice to meet you!のあいさつの後に、キュートなダンスを披露してくださり、
みんなを笑顔にしてくれました。

授業はすべて英語でおこなわれますが、グループ机で平易な単語を使うことから挑戦しています。
これをKTC入学時から毎回実践している在校生達は、不思議と英語を話すことに恐怖心がなくなってきました。
こちらがびっくりするくらい、笑顔でにぎやかな授業なんですよ♪♪
ご興味のある方は、一度ご見学にいらしてくださいね。

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談会:9/8(金)・9(土)
*上記の日程以外をご希望の方は、お気軽にご相談ください*