香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

勉強中

いよいよ今週金曜日は漢字検定の申込み締切!

KTC中央高等学院高松キャンパスでは、1・2年生を中心に対策学習や申込み手続きを進めています。
現在、3年生の多くが進学や就職に向けた願書や履歴書を完成させています。
それを間近に見ていて、1・2年生たちも刺激を受けているようです。

3年生になって願書や履歴書を書くとき、資格・検定欄にはどの検定も2級合格と書けるように、今から努力しているんです!
まずは中学の復習の意味も含め、漢検は3級合格!
今年度の第3回漢字検定では、準2級にチャレンジ予定です!

と、ある1年生が意気込みをおしえてくれました。

9/9(土)高松キャンパスブログ【ノートのコツ②】KTC高松ではCampus noteを先生との1問宿題ノートにしている在校生が増えています!
上記のブログでもご紹介した宿題ノート。
検定対策学習のための宿題の要望が増えています。

継続は力なり!
仲間と、そして先生とともに前向きになれる環境がここにはあります。

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:9/15(金)・16(土)