香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

ハート
暖色である赤の掲示にしたほうが写真映えする!と工夫中

いよいよ明日に迫った学院祭!
10/4(水)キャンパスブログ【学院祭⑧】PHOTOSPOTを制作中!学院祭当日はインスタ映えする写真をご投稿いただけます♪
でもお伝えしたPHOTOSPOTの掲示物が着々と完成してきました。

デザインは、ウィークデイコース3年の在校生が担当。
下書きをし、色決めをし、切り貼りをし…全員で力をあわせてここまできました。

このように、模擬店やプチイベントだけでなく、今年は今まで以上に掲示物にもこだわっています。
昨日のブログでもお伝えしたSNSアップの際にも活用していただけるインスタ映えするスポットであるPHOTO SPOT!!

この他にも風船などを活用して、キャンパス全体が明るい色の掲示物で飾られていますので、続編はブログでもお伝えします。
明日の本番にむけ、在校生たちは「みんなで力をあわせれば成功する!」「今年の学院祭は去年以上に斬新なアイデアのかたまりだね!」と話しながら準備を進めています。

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
10月個別相談会:13(金)・15(日)