香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

すっきりした気持ちで2018年を迎えたい!
そんな思いを結集させて、在校生のみなさんと大掃除を実施しました。

中でも、ウィークデイコース2年生は、先生から言われわけでもなく、自分たちでホワイトボードの溝掃除に精をだしました。

全体

60回、70回…と、重曹入りの水の激おちくんという電解水と布巾で磨き上げました。
何度も拭いて、腕が痛くなっても、綺麗になることを信じ、繰り返しました。

ホワイトボードマーカーの汚れは数回拭いただけでは落ちない汚れです。

しかし2年生のKくんは、昼休みに突入しても、諦めない姿に周囲からも称賛の声が!

びかびか
ピカピカ!!

最も在籍人数の多いウィークデイ(平日5日間通える)コースでは、この他の場所の拭き掃除にもこだわりました。
ヒント:在校生も来校者のみなさんも触れるところです。

またこのブログでも詳しくお届けしますね
◆フリーコール:0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)
見学会・個別相談会受付フォーム
1月個別相談会:5(金)・6(土)
◆メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com