香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

募金活動0713

先般の西日本地方の豪雨災害で被災されました皆様へお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が拡大しないことをお祈りしております。

本日のウィークデイコース(平日に毎日登校できるコース)1時間目の授業では、在校生とともにJR高松駅前にて募金活動を行いました。
ご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました。

集まった浄財20,548円は、7/17(火)に日本赤十字社香川支部へ届けます!!

今日は募金活動をしていて、地元のみなさんだけでなく、お仕事や観光にいらしたみなさんから、
「活動、ありがとうね」「暑いけどがんばってね」「少しだけど、私の気持ちを募金します」
あたたかいお気持ちやお言葉をいただき、たくさんのことを考えさせられました。

参加した在校生からは、
豪雨被害に遭ったみなさんのために、自分たちでできることをとにかくやりました!
今日は、精一杯大きな声を出して、KTC高松のみんなと一体になり呼びかけることができました。

と、達成感のある表情が伺えました。

本日の募金活動の様子は、今晩のKSBスーパーJチャンネル(16:45-19:00)で放映、明日の四国新聞朝刊に掲載予定です!
在校生たちの想いとエネルギーが、現地に届きますように!!

●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com