群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスです。

2018年も年の瀬。皆様にとって今年1年はどんな年でしたか。
本学院は2018年4月より「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校®。」として、校名もKTCおおぞら高等学院へと変わりました。

「みらいの架け橋レッスン®」や「KTCみらいノート™」「#なりたい大人総選挙」「みらい学科™」等、“なりたい大人”が思い描けるような、“なりたい大人像”が思い浮かぶような学校として、日々生徒たちと向き合い続けています。

あと少しの2018年。やり残したことはありませんか?
私自身も平成最後の師走に1年間を振り返り、やり残したことを考えたり、2019年に向けての準備を始めてみようと思っています。

高崎キャンパス 中林