群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
こんにちは、高崎キャンパスです。平成31年がスタートしましたが、高崎キャンパスではさまざまな理由で転入学の相談をお受けしています。現在、2/1付または3/1付での転入学相談を随時開催しておりますのでお気軽にご相談ください。

~2/1付または3/1付のメリットについて~
今から転入学することで遅れた学習を取り戻すことができるだけでなく、生活習慣の改善などを行いながら4月(新学期)の良いスタートを切る準備ができる等のメリットもあります。また、学費負担の面においても就学支援金受給対象の場合、4/1付転入学の場合とくらべると卒業までのご負担額に大きく差が出る場合があります。詳しくは個別相談にて個々の状況に合わせてお話しさせていただきます。
ベストな時期・選択を一緒に考えて行きましょう。


~ 個別相談 空き時間の確認および予約について ~
高崎キャンパスホームページ内の「学校見学 個別相談を予約する。」をクリックし、空き時間をご確認のうえ、ご都合の良い日時をご予約ください。
※ご都合が合わない場合は高崎キャンパスまで直接ご連絡ください。

高崎キャンパス  027-328-8088
布施