群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。高崎キャンパスの大塚です。
冬休みもあっという間に終わってしまいましたが、みなさんは冬休みを満喫されましたでしょうか? 今年度も残り数か月となりましたが、ぜひ、あたたかくして充実した日を過ごしてくださいね。

さて、高崎キャンパスではプレ・トライアル(入学予約制度:11月で受付終了)を受験した中学三年生を対象とした冬の体験入学第二弾として中学生の勉強の基礎を学ぶ『KTCコーチによる授業』を行いました!
すでに本出願をされてKTCおおぞら高等学院に入学を決めた人も、併願として他校を受験する予定の人もいずれ高校生になるためには中学での学習内容がどれだけ身についているかは大事ですよね。少しでもみなさんの基礎知識につながればと国・数・英の3科目のラインナップでお送りしました。
コーチによる授業体験初めの国語の時間では『敬語表現』、次の数学では『累乗と平方根』、最後の英語の時間では『前置詞をマスターしよう!』のテーマで繰り広げられるコーチ陣の授業に、しっかりとついて来てくれたみなさん!それだけでも高校生になるための第一歩が踏み出せている証になりましたね。
もちろん今回参加出来なかった人も、学習面で抱えている不安があれば高崎キャンパスでの『くれしぇんど』で中学生の基礎勉強をしていくことが可能ですので希望があればぜひご相談ください。

資料請求、個別相談、学校見学、出願・入試に関するお問い合わせはこちら↓
【0120-75-1105】
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください。