群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
木村コーチ2021年4月撮影

こんにちは。高崎キャンパス所属の木村レイアです。私の名前は映画「スター・ウォーズ」に出てくるレイア姫から名づけられました。今回は、皆さんに私のことを少しでも知ってもらいたいと思います。

私は生まれも育ちも群馬県で、生粋の群馬県民です。赤城山の近くに住んでいたことから、友人からは「山の民」と言われていました。そんな私が好きなことは登山や神社巡り、餃子づくりです。週末は必ずこのうちどれか一つをしています。特に、神社巡りはとても好きで高崎市内の神社をあちこち散策しています。神聖な空気に触れるとスーッと気持ちが引き締まり、今やるべきことは何かはっきりとします。

好きな音楽は洋楽やK-POPが好きです。最近は、アヴリルラヴィーン"Head Above Water"やStray Kids "All In" の曲を聴いています。落ち込んだときや元気が出ないときは彼らの声を聴いてエナジー補充しています。好きな食べ物は何といっても、焼きまんじゅう! よく他県の人からは「味噌パン」と揶揄されがちですが、味噌パンではありません。興味がある方はぜひキャンパスで話しかけてください。

最後に...
自由な雰囲気で楽しく学べる環境がここにはあります。
今年度も検温、アルコール消毒、換気、パーテーションの設置など感染症対策を徹底したうえで個別相談や学校説明会を実施していきますので「少しキャンパスをのぞいてみたいな。」「どんな人がいるのだろう。」と気になった方、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。(木村レイア)