群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
高崎キャンパスの在校生

こんにちは。高崎キャンパスです。
梅雨が明けて夏の暑さも本格的になってきていますが、体調はいかがでしょうか?
夏休みも始まり、思い出に残る夏休みを過ごしていきたいですね。
水分補給はしっかりと取って休むところはしっかり休んで夏をお過ごしください。

さて、今回はおおぞら高校でもオープンキャンパスや体験入学といった中学校3年生向けのイベントが始まっています。
実際におおぞら高校を考えている方やまだ決まっていないけどどこか見学に行きたいと思う方もいると思います。
おおぞら高校では実際に学校の雰囲気だけでなく、在校生との共同作業といったこともできます。高校選びに在校生と関わることでどこに行こうか迷っている方もこんな在校生がいるなら安心だ! と言っておおぞら高校を選んでいる方もいます。
写真の生徒も最初は初めましてといった生徒でしたが、互いに共同作業をしながら仲を深めていき、学年の垣根を越え、体験入学の準備や体験入学をしました。

オープンキャンパスはみらいの架け橋レッスン®や実際の授業を体験できますので、この夏休みの機会に高崎キャンパスに足を運んでみてください。自分に合う先輩がきっとみつかると思います。先輩だけでなく、おおぞら高校では自分の好きを見つける専門コースなど多くのプログラムがあります。実際に見て感じていただきたいです。


◆(中学3年生対象)夏のオープンキャンパス◆※キャンパス開催
8/5(土)・8/8(火)※各日 14:00~16:00
人気プログラム「みらいの架け橋レッスン®」体験と学校説明会を行います。
ご予約はホームページ下部「体験入学 予約」から。
〒370-0828
高崎市宮元町22 高崎ステージビル 1F・6F
電話:027-331-9183(日祝以外18:00迄)