大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
体育授業風景今回はKTCおおぞら高等学院の「体育」の授業の様子を紹介したいと思います♪
「体育」と聞くと体を動かすイメージがとても強い教科ですが、KTCおおぞら高等学院の「体育」の授業は他の科目と同じように椅子に座って勉強を行う「座学」が基本です。いろいろなスポーツの歴史や運動習慣の大切さ、身体の動かし方などを勉強していきます。

しかし年明けからの授業では少し体を動かそうということで... みんなで「卓球」を実施しました。「こんなの簡単!」「スポーツ苦手...」と得意な生徒、苦手な生徒がいる中での実技でしたが、みんな楽しそうに笑い、ボールに向かってラケットを伸ばして活動することができました。

春からの学校生活で悩んでいる人は、是非、大阪梅田キャンパスで楽しく心身ともに成長できる高校生活を一緒に送りましょう!!

【個別相談のご予約はこちら】

KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
e-mail kinki-info@ktc-school.com