大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
IMG_20190131_122422.jpg
明日から3月。卒業シーズンですね。大阪梅田キャンパスでも、3/15(金)に卒業式が執り行われる予定です。卒業生の皆さん本当におめでとうございます。
そこで今回は3年前に新入生として入学した鴨下 知世さんに3年間を振り返ったインタビューを行いました。

Q1.KTC入学の経緯を教えてください。
A1.KTCはお母さんが調べてくれました。中学の時ほとんど学校へ通えておらず見学に行ったことが入学のきっかけです。

Q2.3年間の思い出を教えてください。
A2.元々同級生が苦手でしたが、普通に話せる友達ができたことが一番の思い出です。またマイコーチとの距離が近いことで安心できました。

Q3.自分自身が変わるきっかけ、変わったと思うことは?
A3.以前の私は暗い性格で、自分を出すことが怖かったです。変わるきっかけは、友人の頑張る姿を見て自分も頑張ろうと思い、屋久島スクーリングや留学を経験し自分でもできたということが自信につながりました。不安もありましたが、興味・自信も方が勝っていました。マイコーチの存在も大きかったです。いつでも相談に乗ってくれて、親身になって話してくれて元気をもらいました。

そんな知世さんですが、将来の夢は海外で活躍する人物になることだそうです。4月からは大学生、頑張れ!!応援しています。
いかがでしたでしょうか?
KTCは、現状・過去はどうあれ前向きに自分を変えたい変わりたいと思っている生徒を受け入れ心身共に成長し、なりたい大人になるための学校です。
少しでも気になることがある方はいつでも見学・個別相談にお越しください。
個別相談・学校見学の申込はこちら