大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
学院祭を盛り上げるためにミーティング

11月に入り、KTCおおぞら高等学院梅田キャンパス学院祭まで残り約1週間となりました。
模擬店部門、ゲームコーナー部門、受付部門、ステージ部門などそれぞれの部門に分かれミーティングを行い、学院祭に向けての準備を日々行っています。
各部門のリーダーたちはさらにミーティングを行い、忙しい日々を送っています。

今年度は多くの1年次生が積極的に実行委員に参加し、昨年度から引き続き実行委員をしている上級生とともに少しでも来てくれた人が楽しめるようにアイデアを出し合っています。昨年度も大好評だったお化け屋敷を今年度も実施する予定です。
昨年度はダンボールをたくさん使って、1部屋丸々使ってお化け屋敷を完成させ多くのお客さんに楽しんでもらいました。
時間内で希望するすべてのお客さんに入ってもらうことが出来なかったので特別措置として時間を延長するほどの大盛況でした。
今年はどんな企画を考え、当日を迎えるのか・・・今から学院祭当日が楽しみです。

今年度は招待状を導入し、事前に在校生から招待状を受け取った方も参加可能になりました。
たくさんのご来場お待ちしております。

忙しい日が続きますが・・・みんなで楽しい学院祭にしようね!

KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
《フリーコール》 0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com