大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
「オンライン授業」が始まります!

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 梅田キャンパスです。
4月も半月が過ぎました。この時期は例年、通い始めたばかりの新入生が加わって、キャンパスはフレッシュな空気で賑わっているのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で、いつもとまったく違った様子です。

そんな中、梅田キャンパスのコーチたちは、間もなくスタートするオンライン授業」に向けて、準備に励んでいます。
本当は直接生徒の顔を見て授業をしたいのですが、それが今は叶わないため、とにかく生徒の顔が見ながら授業ができる! このチャンスを生かして生徒に喜んでもらいたい! という一心で準備に取り組んでいます。

ちなみに、写真のコーチはこの4月から梅田キャンパスに赴任してきた工藤コーチです。新しい環境の中、新しいことにチャレンジしてくれています。詳しいご紹介はまた後日。

新型コロナでいろんな制限がある中でも、生徒諸君に高校生活を楽しみながら頑張ってもらおうと考えています。
コーチ一同、また顔を合わせて笑顔で会話ができる日が早く来ることを祈っています。

資料請求・個別相談に関するお問い合わせはこちら
《フリーコール》0120-75-1105
メール》 kinki-info@ktc-school.com