大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

みなさん、こんにちは。
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いています。そして、引き継ぎ新型コロナウイルスにも警戒が必要です。体調管理には十分気を付けて、日々過ごしてください。
さて、今回ご紹介するのは、中学生の方対象、9/19(土) 14:30~ オープンキャンパスのご案内です。
学校説明会に加え、大人気の体験授業の内容は「パソコン」「マンガイラスト」です。パソコンに関しては基礎から丁寧に、マンガイラストに関しては、専門の講師がプロの技を教えてくれます。是非ご期待ください。

すでに参加された方からは「KTCおおぞらの学校説明会はKTCおおぞらだけのことではなく、他の学校の特徴も話してくれるので、1校参加することで7~8校分の情報を得ることができた。」というようなお声いただきました。
良い学校は周りにたくさんあると思います。ただ一番大切なのは、自分をよく知り、たくさんある学校の中から「良い学校」よりも「合う学校」を選ぶことです。
KTCおおぞら高等学院のオープンキャンパスがそのきっかけになれば嬉しいです。

個別でのご相談を希望される方は、もちろん個別相談(オンラインも可能)も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105(フリーコール)まで