大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
「ネイル」に挑戦!!かわいらしさをテーマにしました!
寒さが厳しい季節になってきました。今日はみらいの架け橋レッスン「ヘアメイク&ネイル」を紹介したいと思います。 今まで「ヘアメイク」の授業を行っていましたが、生徒からの希望があり新しく「ネイル」も開講することになりました!今回はその1回目です。 今日はかわいらしさをテーマに作成。細かい作業に苦戦しながらも、好きなデザインで無事完成!!
KTCおおぞら高等学院では、将来の夢や好きなことを見つけるために様々なみらいの架け橋レッスンを行っています。「ヘアメイク」「ボイストレーニング」「イラスト」「e-sports」 「ダンス」「ミュージック」「ボディメイキング」などのスポーツ・スペシャリスト・ホビー科目、「漢字検定」「英語検定」「パソコン検定」「ビジネス検定」「秘書検定」などの検定取得を目指すライセンス授業も開講しています。多くの生徒が検定にチャレンジし取得しています。また、みらいの架け橋レッスン「ヘアメイク」で美容師になりたいという夢を見つけ、進学した卒業生もいます。 今の生活にしんどさを感じている人がいたらぜひ見学に来てくださいね!そしていきいきとした生徒達の表情を見に来てくださいね!