大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
進学コースではノートの取り方やスケジュールの立て方など、勉強の仕方からサポートしています!

新年を迎え約一カ月が経ちました。 受験シーズンを迎えています。
今日は、入学前によく聞かれる「通信制高校 サポート校でも進学は可能?」という質問に答えたいと思います。ずばり、できます!

KTCおおぞら高等学院のアドバンス学科ではそれぞれの学力に合わせた授業を実施しており、各自が目指す進路先に向かって学力アップを目指しています。
入学時より偏差値が10以上アップした生徒、無理だと思っていた大学に合格した生徒もいます。
また、大学への進学後困らないように、勉強の仕方、スケジュールのたて方、ノートの取り方など自分自身で勉強ができるようにもサポートしています。

梅田キャンパス 今年度大学合格実績
京都産業大学 摂南大学 甲南女子大学 関西外国語大学 大阪経済大学
大阪電気通信大学 追手門大学 日本福祉大学 四天王寺大学 大阪芸術大学
創価大学 京都芸術大学 大阪学院大学 大谷大学 芦屋大学 流通科学大学 など

中学生の時に学校に登校できていないのに大学なんて... と思っている人がいたらぜひ一度お問い合わせください。
KTCおおぞら高等学院では生徒の思いを形にするために様々なサポートをしています。