大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
【コーチ紹介】春のニューフェイス明るさナンバーワン! 辻本コーチにインタビュー★

梅田キャンパスに新しく仲間入りした、辻本コーチを紹介します。

Q. 出身は?
栃木県の病院で生まれて3歳まで東京にいたけど、記憶にないので大阪府出身ということにします。
大阪府の豊中市というところに20年近く住んでいますが、未だに"豊中市といえばこれ!"みたいなものを模索中です。

Q. 趣味、好きなものは?
とにかく睡眠と食事は私の生活に欠かせません!
ネイルお絵かきなど時間を忘れて細かい作業に没頭するのも好きです。
外で体を動かすことも好きです。でも、家でごろごろスマホを触っている時間も好きです。
好きなYouTuberは東海オンエアとパオパオチャンネル。
好きなアーティストはONE OK ROCK。
好きなジャニーズはSixTONES。
ぜひみなさんと好きなものを共有したいです!

Q. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
中学・高校では陸上部に所属していて毎日勉強そっちのけで走り回っていました。
大学では友達と話したくて、2時間かけて大学に通っていました。
大学生になってトレーニングジムの指導員や居酒屋、スイミングのコーチなどいろんなバイトをする機会があって、大学時代はアルバイトで様々な経験ができたと思います。

Q. なりたい大人像は?
私は友だちと呼べる人が少ないですが、その分みんな私を支えてくれる人ばかりなので、「自分のことを大切にしてくれる人をそれと同じくらいか、それ以上に大切にできる大人」になりたいです。

Q. 好きな制服(基準服)は?
中学・高校と紺一色の制服だったので、おおぞらのチェックスカートが可愛くてすごく羨ましいです。
制服にパーカーやカラフルなカーディガンを合わせるのに高校生の時すごく憧れていました。
いろんなバリエーションで楽しめるおおぞらの制服はどれも好きです!

Q. もしおおぞらの生徒だったら、どのみらいの架け橋レッスン®を受けてみたい?
SNSで見たギターで弾き語りをしている人に密かに憧れているので、「ボイトレ」「ミュージック」を掛け合わせて弾き語りできるようになりたいです!

〈みなさんへひとこと〉
みなさんとたくさんお話できたらと思っています。
見つけたらぜひ「辻本コーチ!」と声をかけてくれたらうれしいです。
高校生活エンジョイしてたくさん思い出を作りましょう!

さっそく梅田キャンパスの生徒にどんどん話しかけて、打ち解けている辻本コーチです。
梅田キャンパスにはまだ紹介できていない、コーチがたくさんいます。
いろんなコーチとお話をしてみてください♪

5月も学校説明会を開催します。梅田キャンパスのコーチに会いに来てみませんか?
◆5/15(日)12:00~ 学校説明会(私服で参加OKです!)
ご予約はホームページかお電話にて受け付けています。
電話:06-6377-3078

※梅田キャンパスでは、定期的な換気、アルコール消毒・検温、空気清浄機の設置など、できる限りの感染症対策を行っております。