大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
アクティブな谷川コーチ

4月から梅田キャンパスのコーチとして仲間入りした谷川コーチの紹介をします。

Q. 出身は?
→ 大阪です。

Q. 趣味、好きなものは?
愛猫を愛でたり、銭湯に行ったりして毎日心も身体も癒されています。また、キャッチボールなど身体を動かすことも好きです。

Q. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
ソフトボールを中高6年間やっていました。休みの日もずっと部活に打ち込んでいましたが、たまにあるオフの日は友人とカラオケで熱唱したり、遊園地に行って遊んだりしていました。

Q. なりたい大人像は?
→ 私は、心に余裕がある人、厳しいけど優しい人が素敵だと思います。

Q. 好きな制服(基準服)は?
→自分がもしおおぞらの生徒だったら、ベージュの制服を着たいです!

Q. もしもおおぞらの生徒だったら、どのみらいの架け橋レッスン®を受けてみたい?
→ 「ボイトレ」で基礎から練習して、学院祭で歌ってみたいです。

〈みなさんへひとこと〉
「これは頑張ったな」と言える自信一生付き合っていけるような友人に出会える高校生活にしてほしいと思いますし、そのサポートを精一杯していきますのでよろしくお願いします!

学生時代からとってもアクティブな谷川コーチ! 休日の過ごし方などを聞いてみると話が弾むかもしれません。
梅田キャンパスにはまだまだ紹介したいコーチがたくさんいます。
みなさんもたくさんのコーチとお話してみてはいかがでしょうか?

夏休み期間中もオープンキャンパス(学校説明会+体験授業)が開催されます。

◆7/30(土)10:00~12:00 マンガイラストコース or 住環境デザインコース
14:00~16:00 プログラミングコース or 子ども・福祉コース

体験授業はそれぞれの時間帯の2つのコースからお選びいただけます。
ご予約はホームページかお電話にて受け付けています。私服での参加OKです。
電話番号:06-6377-3078

※梅田キャンパスでは、定期的な換気、アルコール消毒・検温、空気清浄機の設置など、できる限りの感染症対策を行っております。