大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
合同相談会のお知らせ☆夏休みに入る前に情報収集しよう!
こんにちは!
おおぞら高等学院 入学相談室です。
今回は7月出展予定の合同相談会のお知らせです!
夏休み前に情報収集をして、中3の夏の過ごし方を少し変えてみませんか?

~関西エリア 合同相談会スケジュール~
・兵庫
日時:7月9日(土)
11:00~15:30
会場:神戸サンボーホール

・滋賀
日時:7月16日(土)
13:00~16:00
会場:草津商工会議所会議室(キラリエ草津1F)

・大阪
日時:7月31日(日)
11:00~16:00
会場:グランフロント大阪 北館

以上4日程で出展予定です。
お近くの会場を確認してみてくださいね。

相談ブースでお話しすると
「通信制高校ってこんなにたくさんあったんだ!」と驚かれたり
「楽しそう!もう少し詳しく聞かせて!」
と個別相談の予約をされたりするご家庭が多いです。

合同相談会に参加することで
進路のイメージが少しずつ掴めてきたり、次何をするべきかが明確に分かるようです♪
そろそろ進路に向けて何かやらないといけないけど何をしたらいいか分からない
そんな方はお気軽に足を運んでみてくださいね。
おおぞら高校のブースで待っています!
(青色のブースが目印です☆)