大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
中川コーチ
梅田キャンパスに新しく仲間入りした、中川コーチを紹介します。
Q1. 出身は?
大阪出身です。仕事などで全国各地を転々としていたこともあります。

Q2. 趣味、好きなものは?
スポーツ観戦・旅行・DAZN観戦など、沢山あります!

Q3. 休日の過ごし方は?
スポーツ観戦(サッカー・野球・ラグビー・バスケなど)や、ネットフリックスで映画やアニメを見たり、寝たりなど、色々な過ごし方をしています。

Q4. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
高校時代は吹奏楽部でした。人数の少ないクラブでしたので、勧誘などをして盛り上げていました。
また大学時代はオープンキャンパスの手伝いなどを積極的に行っていました。
放課後は映画を見に行くことも多く、年間30本~40本ほど見に行っていました!

Q5. なりたい大人像は?
何にも縛られない自由な大人になりたいです。
日本だけでなく海外を転々として、各国の多種多様な文化や国ごとの違いを見ることによって、一つの考えに捉われない人になりたいと思っています。

Q6. もしおおぞらの生徒だったら、どのみらいの架け橋レッスン®を受けてみたい?
もともと吹奏楽部に入ったのが「ドラムをしたいから」という理由ですが、吹奏楽ではトランペットやクラリネットをしていたので、みらかけの中ではミュージックを受けてドラムをしたいと思います。
あと検定をよく受けていたので、パソコン検定数学検定にも挑戦してみたいです。
また、料理も好きなのでクッキングに参加してレパートリーを増やしたいと思います。

皆さんへひとこと
年齢は関係ないと思いますが、自分のやりたいことを積極的に行ってほしいと思っています。
失敗が怖い人もいると思いますが、失敗からは学ぶことしかありません。皆さんはまだ若いので多くの失敗をしてより厚みの増した人間になってほしいと思います。

梅田キャンパスには、他にもたくさんのコーチがいます。ぜひ皆さんも、個性溢れるコーチに会いに来ませんか?
※梅田キャンパスでは、定期的な換気、アルコール消毒・検温、空気清浄機の設置などできる限りの感染対策を行っております。