大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
新しいコーチ紹介

Q1. 出身は?
奈良市出身 しかし、中学生から天理市に住んでいました。どちらが長いかというと奈良市ですが、天理市にも長い間住んでいたので何でも知っています。

Q2. 趣味、好きなものは?
柔道(学生時代は柔道以外は何もしていなかった)
あと食べることと飲むことが大好き。特に好きなものはなく、嫌いなものもないので何でもぺろりと食べてしまいます。あるものをすべて食べてしまうので骨なども食べてしまうことも...

Q3. 休日の過ごし方は?
休みの日は柔道に携わっていることが多く、柔道の試合があると運営や審判をしに行っています。
柔道の試合がないときは、家族と一緒に過ごして英気を養っています。子どもと楽しく過ごすために子どもが喜ぶところへ行くことが多いです。
特に最近は子どもが好きなので鉄道を見に行くことが多いです。
近くを通っているのが近鉄なので「火の鳥」や「しまかぜ」なども見に行き子どもと一緒に楽しんでいます。

Q4. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
父親が幻のモスクワオリンピックの代表候補だったこともあり、小学校三年生から父親の影響で柔道を始めて、中学生、高校生、大学生の間、柔道に打ち込んでいました。
全国大会にも出場してチームに貢献していました。

Q5. なりたい大人像は?
柔道をしていた影響かもしれませんが、「自分の信念を曲げない」人間になりたいです。夢を持った大人になり、さらに持ち続けられる大人であり続けたい。

Q6. もし、おおぞらの生徒だったら、どのみらいの架け橋レッスン®を受けてみたい? 最後に、みなさんへ一言お願いします。
体を動かすのが好きなので「スポーツ」や「ボディメイキング」を受けてみたいです。
あと今までにあまりしてこなかったので、いろいろな資格にチャレンジしたいので、「漢字検定」「英語検定」「数学検定・理科検定」を受けて資格を取りたいと思います。

みなさんに一言
「夢を持った大人になり、夢を持ち続けてほしい」