大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
こんにちは。梅田キャンパス入学相談室です。
2023年も残すところ2週間と少しになりました。寒さも本格的になってきましたが、体調は大丈夫でしょうか? 年末年始に向けて体調を崩さないように気をつけていきましょう。

12月も半ば、いよいよ受験校が決定してくる時期ですね。三者懇談が終わっているという中学3年生も多いのではないでしょうか?

おおぞら高校では12月1日から出願が始まっています。年内に入試を受けて、安心して新年を迎えたいという声も多くいただきます。

「まだ受験校が決まっていない」
「見学に行きたいけどまだ間に合うかな」
「実はまだ全然動けてなくて... どうしたらいいでしょうか」
「全日制を受けようと考えていたのですが、通信制高校 サポートキャンパスを先生から勧められて...」


色々な理由で、見学や個別相談のお問い合わせをいただいています。中学3年生の方で迷っている方、不安を感じている方はぜひ個別相談にお越しください。今年中に方向性や受験校に向け動きがあれば、すっきりした状態で新年を迎えられるかもしれません。

■じっくり相談したい方は個別相談へ
毎日①9:30~、②11:30~、③14:00~、④16:00~の4つの時間帯からお選びいただけます。
年内は26日まで個別相談を行っています。

■授業の雰囲気や体験をしてみたい方は、オープンキャンパス(学校説明会+体験授業)へ
12月23日(土)
①10:00~12:00(プログラミングコース or 子ども・福祉コース)
②14:00~16:00(マンガイラストコース or 住環境デザインコース)
※体験授業は( )内のどちらかを選択していただきます

興味を持っていただいた方は是非お気軽にお問い合わせください。
お申し込みはお電話またはホームページ内のご予約フォームにて受け付けております。
皆様のご来校をスタッフ一同お待ちしております。