栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
屋久島おおぞら高等学校
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は『屋久島スクーリング』の魅力についてお伝えしたいと思います。
雄大な自然に囲まれ、都会から離れた地で過ごす4泊5日はかけがえのない時間になるはずです。
参加した生徒の声を聞いてみました♪

屋久島スクーリングでの写真
◆「最初はすごく不安だったけど、いつの間にかクラスの中で積極的に発言している自分に驚きました!」
◆「緊張でつらい思いもしましたが、勇気を振り絞っていろいろな人と関わったことで大切な友達ができ、とても嬉しかったです!」
◆「普段できない経験ができて、とても感動しました♪」

最初はみんな緊張と不安でいっぱいですが、自分たちで困難を乗り越えて、大きく成長してくれています。
様々な経験をしながら、一歩一歩成長していってくれることを願っています。