栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1212
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KTCおおぞら高等学院には、スタンダード学科・アドバンス学科・みらい学科という3つの学科があります。

その中で、今回は「みらい学科」についてご紹介したいと思います♪
「みらい学科」は、なりたい大人を描き実現するための学科となります。

宇都宮キャンパスでは、現在『マンガイラストコース』を開講中です。
マンガ専門校の日本マンガ塾と提携し、本気でプロを目指す人から初心者まで、それぞれのレベルに応じて楽しく学ぶことができます。
課題を実施し、プロの講師から添削をしてもらってアドバイスを受けることができるので、とてもわかりやすいものとなっています。

また、次年度開講予定としているコースが『プログラミングコース』です。
ロボットプログラミングを通じて、ICTの専門技術などを習得していきます。また、自分の考えを論理的に伝える技術を学んでいきます。「考える」ことの楽しさを学びながら、なりたい大人を目指していきましょう。
20190209utsunomiya01.jpg
ただ今、両学科ともに体験や説明も受けることができますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください♪
個別相談も随時受付中です。(0120-75-1105)