栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KTCおおぞら高等学院は、『高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校®。』として生徒たちは日々それぞれの今後に向けて、一歩一歩前に進んでいます。
先日、私たちの身の回りの「なりたい大人像」として、みらいの架け橋レッスンで関わりを持っていただいている美容の会社の社長さんに特別授業を実施してもらいました♪
特別授業を実施
自身が現在に至るまでの経験や、夢をもつこと、やりたいことを見つけることについてなど多くのお話をしてくださいました。
「美容の世界でのプロとしての目線」「保護者(母親)としての目線」「会社の経営者としての目線」など、様々な視点からのメッセージをたくさんいただきました♪

生徒たちも興味を持って話を聞き、同時に今後の自分を想像しながら「なりたい大人像」をイメージしているようでした♪
皆さんの『なりたい大人』はどんな人ですか?


個別相談も随時受付中です。
お問い合わせ:0120-75-1105
WEBでの資料請求(無料)や相談予約も可能です。
お気軽にお問い合わせください♪