栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑い日が続くようになりましたが、皆さん体調面はお変わりないですか?
寒暖差で体がついていかないこともあると思いますので、気を付けてくださいね♪

KTCおおぞら高等学院には様々な特徴があります。ここでは3つをご紹介♪
『みらいの架け橋レッスン®』
 ☆KTCのオリジナル授業で、様々な分野の体験ができ、将来なりたい大人をイメージしていくことができます♪
『マイコーチ™』
 ☆KTCでは先生を「マイコーチ」と呼びます。
 学習面だけでなく、生徒一人ひとりと向き合い、ともに成長していきます♪
『中学生サポートコース』
 ☆中学生を対象とした高校準備講座「くれしぇんど」を開講しています♪

様々な特徴やサポート校の仕組み等についてご説明をする『学校説明会』を開催します。
日時:6月8日(土)・6月22日(土)
   両日とも10:30~12:00のお時間で実施します。
※お電話(028-632-5001)やホームページからのご予約も可能です。
 上記の日程以外にも、随時ご相談をお受けいたしますのでお気軽にご連絡ください。