栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1212
緊張しながらもしっかり答えてくれました☆
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、宇都宮キャンパスでは学校説明会を実施いたしました。
その中で、在校生(1年次生2名)がキャンパス生活についてのインタビューに答えてくれたので、今回はその内容の一部をお届けしたいと思います♪

Q1. 中学3年生の頃の自分はどのような自分でしたか?
A. 高校に行けるか不安で仕方なかった。

Q2. オープンキャンパスに参加してみてどうでしたか?
A. 楽しかったし、KTCに通っている自分を少しイメージできたかな。

Q3. KTCに進学しようと思った決め手を教えてください!
A. コーチがみんな優しくて話しやすかった!
あと、学習内容が普通科っていうところも決め手でした。

Q4. 入学して4ヶ月経ちましたが、今のキャンパス生活はどうですか?
A. 楽しい!
自発的に行動できるようになったし、苦手なことにも取り組むことができているかな。
あと、中学の頃に比べて欠席する回数が減った!
コーチもそうだけど、他にもいろんな人と関わるようになった。

など、他にもたくさんの質問に答えてくれました☆ コーチたちも1年次生がKTCに少しずつ慣れてきた様子を感じています。
これからのキャンパス生活でも様々なことにチャレンジしてくださいね!
インタビューに答えてくれてありがとうございました♪

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪