栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12

皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

台風が通過し、猛暑に警戒が必要です。こまめな水分補給を心がけましょう。

さて、KTC宇都宮キャンパスでは9月21日(土)に前期卒業式を行います。
その準備で、今週のみらいの架け橋レッスン®では装飾作りを行ったり在校生が吊り看板作成のお手伝いをしてくれたりと、キャンパス全体で準備に取り掛かっています。
釣り看板を書きました彼女は書道教室に通っており、様々なコンクール等で入賞を果たすほどの実力保持者です。
一文字一文字集中し、あっという間に書き上げてくれました!
生徒からは「ローマ字かくの初めてだった」など貴重な体験ができた様でした♪
素晴らしい吊り看板の完成です。当日が楽しみですね☆

KTC宇都宮キャンパスでは、生徒の特技を活かしてできることは挑戦し、キャンパス全体でいろんな行事を完成させていきます!
一生に一度の高校の卒業式、素敵な式をみんなで作りあげていきましょう♪

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪