三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

英語と数学を中心に振り返り学習をしていきます。
英語と数学を中心に振り返り学習をしていきます。

こんにちは、三重四日市キャンパスの夫津木です。
2月も中旬になり、少しずつですが春の訪れを感じる季節になりました。
在校生にとっては次の学年に向けての準備を始める時期です。

KTCでは中学生サポートコースとして“くれしぇんど”を行っています。“くれしぇんど”とは、音楽用語で“だんだん強く”。KTCのキャンパスに通うことで“だんだん強く”なっていってほしいと願いを込めてこの名前をつけました。学校に行く練習がしたい!中学の基礎から見直したい!友達を作りたい!など、どんな思いでも大丈夫です。私たちと一緒に新しい一歩を踏み出してみませんか。

春休み中は3月27日(月)・29日(水)・4月3日(月)の3日開催します。
くれしぇんどの主な内容は「登校サポート」「学習サポート」「コミュニケーションサポート」です。自信をつけていくための3つのサポートとなっています。
どれか一つでも当てはまる!と思った方、少しでも興味を持ってくれた方は気軽に遊びにきてください。事前のお問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com