三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

こんにちは。
三重四日市キャンパスの大山です。

ゴールデンウィークがスタート!
楽しみでワクワクしている人もいれば、
「休み明けに学校に行きたくない…」と悩みを抱えている人もいるかもしれません。

今日は、三重四日市キャンパスに転入学してきた生徒へのインタビューを紹介します。
学校のことで悩んでいるあなた、参考にしてみてくださいね。

インタビューに答えてくれました
インタビューに答えてくれました

昨年KTC中央高等学院に転入学した、2年次生の児玉さんが答えてくれました。

Q. なぜKTCを選んだんですか?
A. 前の学校で1年生の単位が取れなそうだったんですが、転入後にそれが取れて同級生と一緒に卒業できると知ったからです。

~卒業時期が遅れないのは通信制の魅力ですよね…

Q. では、実際転入学してキャンパス生活はどうですか?
A. 開校したばかりで、最初は人数が少なく静かでした。でも最近は徐々に人数が増えて賑やかになってきました! 色々な子と話せる機会が増えたので楽しいです。

~友人関係も、学校選びでは気になるところですが、楽しく通えているようで良かったです!!

インタビューの後半は次回に続きます♪
同じ様に転入学を考えているあなたは、相談に来て下さいね。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com