三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

三重四日市キャンパスの矢城です。
6月に入り、梅雨らしい季節になりましたね。
雨が続くと気分が上がらなかったり、身体が重く感じたりしませんか?

そんな気分を吹き飛ばせるような天気がやってきました!
せっかくのいい天気なので近くの公園へ身体を動かしに行きました!
この日の最高気温は28度で、みんな「暑い~!!!」「太陽眩しい!!!」と言いながらも縄跳びをしたり、ボールで遊んだり、ウォーキングをしながらこの日を満喫したようです。

滑り台も楽しみました!
滑り台も楽しみました!

天気が良くて空が綺麗だといい気分になりますよね。

キャンパスに戻ってきた生徒もすっきりとした表情でした。
もうすぐ夏本番! 色々な楽しみを見つけていきたいです!

三重四日市キャンパスは毎日笑顔に溢れているアットホームなところです。
今の学校生活に悩んでいる方、一度見学に来てみませんか?
やっと見つけたあなただけの学校になるかもしれませんよ。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com