三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。三重四日市キャンパスの大山です。
今日は、KTCの留学プログラムについてご紹介します。
「高校生の内に海外に行く必要があるのかな?」と思っているあなたも、「すぐにでも留学したい!」というあなたも是非読んでみてください♪

KTCの留学プログラムは主に4つ。留学先はバンクーバーで期間が1週間のワールドオリエンテーション、2週間のグローバルスクール、約半年のバンク―バーキャンパス。そして留学先を選択できる個人留学です。
特に、先に紹介した3つのプログラムは、KTCの先生達が引率するので、留学経験がない人でも安心です。

高校時代は学習だけでなく、友人作りや部活動・将来を考えるなどたくさん可能性を広げていく時です。そんな時期だからこそ、今まで見たことのない場所に行き、文化に触れ、人と触れ合う経験をたくさんして欲しいと思っています。留学はそれを叶えることができるぴったりの機会!是非、多くの『初めて』に触れて自分を成長させてください。
10月には、ワールドオリエンテーションに参加する生徒がいますので、また体験談を紹介しますね。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

英会話レッスンも充実
英会話レッスンも充実

自然と都会が融合した街バンクーバー
自然と都会が融合した街バンクーバー