三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

毎週水曜日ギターレッスンに来てくれています
毎週水曜日ギターレッスンに来てくれています

こんにちは。KTC中央高等学院三重四日市キャンパスの大山です。

先日のブログでもお伝えしていましたが、三重四日市キャンパスのギター講師であり卒業生の下廣海くんが昨日(10/19)ラジオ出演をしました!
同じくKTCの卒業生である森田くんと2人で『路地裏Cat Walk』というユニットを組み、2人が通っていた専門学校のコンテストが切っ掛けでavexからメジャー配信デビューも果たした海くん。今回のラジオ番組では、ユニットが出来たきっかけや作っている音楽のことなどとても素敵に語っていました。
以前、海くんが「才能より努力。努力すれば報われる」と話していたことがありましたが、まさにその通り。KTC在学時代やそれ以前はから音楽をする環境があったわけではない2人。もちろん技術も音楽の知識もない中こつこつと努力をして、音楽を更に学ぶため専門学校へ進みました。そして、デビューできるほどになりました。昨日のラジオもそうですし、先日2人が主催のライブを観に行った際も、とてもキラキラと仲間の輪の中にいてすごく嬉しくなりました。
今後も活躍の場を広げていくであろう2人を、これからも応援しています。頑張ってね!

このブログを読んでくれているあなたも、好きなことを最後まで諦めずにいれば幸せな時間を過ごせるはず。自分を信じて、前に進んでくださいね。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

名古屋を中心にライブ活動中
名古屋を中心にライブ活動中