三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

あなたはどう生きますか?
あなたはどう生きますか?

こんにちは。KTC中央高等学院 三重四日市キャンパスの大山です。
今年も残すところあと4日。2017年のブログは本日が最後となりました。

1年の終わりに、一冊の本をご紹介したいと思います。
書店で見掛けたことがあるかたも多いでしょう。『君たちはどう生きるか』という本です。

「自分がどうあるべきか」「社会の中で自分はどのように周りと関係しあっているのか」
あなたは自分の生き方についてまっすぐに、真剣に考えることがありますか?
今日の自分が明日の自分を作り、それが積み重なって1年後10年後の自分を作ります。
今が肝心と分かっていながらも、ついつい先のことや過去のことばかりにとらわれてしまいがちではないでしょうか。

この本には、大切なことを考えるヒントがたくさん詰まっています。年末は少しだけ立ち止まって、本を読んだり、普段より深く物事を考えてみてはどうでしょうか。きっと次の1年を豊かにするきっかけになるはずです。
さあ、あなたはどう生きますか?

あなたにとって2018年がより良い1年になりますように。来年もどうぞよろしくお願いいたします。