三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

わたしがイメージした『哀愁』… どうでしょうか?
わたしがイメージした『哀愁』… どうでしょうか?

こんにちは。近鉄四日市駅・四日市あすなろう鉄道四日市駅から徒歩1分のKTC中央高等学院 三重四日市キャンパスです。

毎週月曜日に行っているトライアルレッスン(選択授業)『アート』の時間では、今月からスマホ写真コンクールがスタートしました! 毎回テーマに沿って様々な場所で写真を撮ります。今回のテーマは『哀愁』です。あなたは『哀愁』という言葉にどんなイメージを持ちますか? 辞書で引いたり検索したら、もちろんこの言葉の意味は調べることができます。しかし、この写真コンクールで大切にしたいのは、あなた自身がその言葉にどんなイメージを持ち、どんな風景の中にそれを見つけるかという感性です。
同じテーマを持って外に出たのですが、一人ひとり風景の切り取り方が違ってとても面白かったです♪ 授業以外の時間で撮った写真もエントリーOK! 素敵な写真が撮れたら、是非私たちに教えてください。楽しみに待っています。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

たくさん撮った中で自分の一番を選んで飾っていきます。
たくさん撮った中で自分の一番を選んで飾っていきます。