三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

みなさん、こんにちは。
三重四日市キャンパスの加藤です。

梅雨入りし、雨が続く季節がきました。空もどんよりしていて何となく気分が落ち込みやすくなりますよね。
しかし、こんな季節だからこそKTCではスポーツを楽しんでいます。

三重四日市キャンパスでは、みらいの架け橋レッスン(選択授業)において、雨の日には室内でトレーニングをしていきます。
外でスポーツができないこの時期には「筋トレ」がぴったりです。

この日は、体感トレーニング・背筋・三点倒立・ビリーズブートキャンプと様々な種類のトレーニングに挑戦しました。
声を出して回数をカウントすることを意識し、みんなで盛り上げながらトレーニングに取り組むことで、きついトレーニングも楽しくできました。
終了後は「きつい~」と叫びながらも、みんなの表情には達成感の笑顔がみられました。

これからも、金曜日みらいの架け橋レッスン(スポーツ)の時間で雨が降れば室内トレーニングやエクササイズに取り組んでいきます。
トレーニングが苦手・体力に自信がない人でも、それぞれの能力に応じたトレーニングを行っていくので安心してください。
一緒に達成感を味わいませんか?
興味のある方は一度いらしてみてください。お待ちしています。

背筋のトレーニング最後までやり切りました!
背筋のトレーニング最後までやり切りました!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com