三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

KTCが凝縮された「くれしぇんど」
KTCが凝縮された「くれしぇんど」

みなさん、こんにちは! 三重四日市キャンパスの蛭田です。
今週末は待ちに待った声優の体験入学!
早くから申し込んでくれていた方たちは、大変お待たせしました。
どのアニメでアテレコするかは当日のお楽しみです。楽しみに来てくださいね!

さて今回は、その体験入学後に行う「中学生サポートコース“くれしぇんど”」のお知らせです。
「中学生サポートコース“くれしぇんど”」は、中学1年生~中学3年生までの生徒を対象として、自信をつけていくための「登校サポート」「学習サポート」「コミュニケーションサポート」の三つのサポートを行っています。登校型と在宅型の両方のサポートを受けられます。
登校型は、第二、第四土曜日に三重四日市キャンパスで中学1年生からの内容を中心に振り返り授業を行っています。
在宅型は、自分のレベルに合ったWEBライブ授業に参加したり、WEBカメラを使った個別学指導、個別カウンセリングを行っています。

体験入学申込者は、体験入学後参加することも可能です。体験には参加しないけど、“くれしぇんど”だけに参加してみたいという方も大歓迎です!
お問合せ、お申し込みは下記連絡先まで。

中学生サポートコース“くれしぇんど” 今後の予定
6月23日 14:00~16:00 基礎数学・国語
7月14日 14:00~16:00 イベント「なぞ解きゲーム」
7月28日 14:00~16:00 さかのぼり学習(自分の習いたい教科を個別で教えます)


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com