三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

みなさん、こんにちは。
KTCには個性豊かな生徒がたくさんいます。
その中でも、絵を描くことが好きな生徒達が集まって色々な作品を生み出しているのが「マンガ・イラストコース」の授業です。

三重四日市キャンパスでは、様々な課題をDVDで流れる映像を参考にしながらプロの技を自分のものにしようと頑張っています。
使っている画材はプロが使う画材を使っての課題制作を行っています。

最近ではそれぞれが自分の好きな絵、普段書いているものを思い思いに描き、その日の最後には自分の作品を生徒同士で発表することもあります。
自分たちのスケッチブックにオリジナルキャラクターの絵を描いたり、絵にコピックというペンで色づけをしたり、最近では制作している所を動画配信している生徒もいて、作品もやり方も様々です。

来月からは10月実施の「みらいの架け橋レッスン全国大会」に向けての作品制作に入ります。今後の生徒たちの活躍に期待大です。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

【マンガ・イラストコース】 ~個性的な生徒が在籍しています!~