三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

進路を一つ確保することで自信につながる!
進路を一つ確保することで自信につながる!

みなさん、こんにちは! 三重四日市キャンパスの蛭田です。
お盆明けから急に涼しくなったと思ったら、暑くなったり…。
体調は大丈夫ですか?

さて、夏休みも終盤に差し掛かり「また学校が始まる…」とテンションが下がってしまう方もいるのではないでしょうか? 夏休み明けには、進路希望調査をする学校も多いようなので「進路についても考えなければいけない」と更にテンションが下がってしまいますね。

夏休み中にKTCに見学に来てくれた方はご存知だと思いますが、KTCでは、プレ・トライアル(入学予約制度)というものを行っています。
進路に不安を抱えている方を対象として、早めに進学可能校(セーフティネット)を確保することで、その後の進路選択に前向きになることを目的とした制度です。
昨年もこの制度を利用して「夏休み中に進路を一つ確保できた!」と嬉しくなって、夏休み明けが楽しみになった生徒もいました!

プレ・トライアルについてのお申込み・ご相談・ご質問は、下記連絡先まで。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com