三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

みなさん、こんにちは。
三重四日市キャンパスの加藤です。

新学期から新しく始まるみらいの架け橋レッスン(選択授業)野球の様子を紹介します。

前回のブログで紹介があった山下コーチによる野球が今日から始動しました。

この日は初回ということもあり、肩をならす「キャッチボール」からスタートしました。久しぶりにボールに触れる生徒も参加してくれましたが、抜群のコントロールでした。最初は短い距離でキャッチボールを始め、徐々に距離を伸ばし遠くからボールを投げられるようになりました。
男の子は、コントロールに加え、球の威力もありました。そして、最後には素晴らしいピッチングを見せてくれました。楽しく会話をしながら、皆で投げ方の追及を一生懸命していたのが印象的でした。「次回も楽しみだね」と生徒と話しながら教室に帰ってきました。

みらいの架け橋レッスン 野球は毎週金曜日に行っていきます。野球経験者も初めてボールを握る女の子もみんなで楽しくワイワイやっていきます。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

躍動感あるピッチングで、お見事!ストライクがはいりました!
躍動感あるピッチングで、お見事!ストライクがはいりました!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com