三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
181218yokkaichi1.jpg 本日より、冬期講習が始まりました。
冬期講習では、英語・数学・国語の3教科を学年に応じて、順次、学習しています。
学習の単元は、幅広く、自分の苦手な教科を克服することができたり、得意教科をさらに学習することもできます。
冬期講習に参加している生徒たちは、とても熱心に学んでいます!
わからないことや進め方に不安や疑問点がある生徒は、近くにいるコーチに「どうすれば良いですか」などと質問していました。
転校の相談にいらしゃる方の中には「通信制高校だと進学できないですよね…」と心配される方も多いのですが、こういった講習会が長期休暇ごとにあるので安心してください。

休暇中も通信制の利点をいかし、キャンパス内で、自分のペースで進めることができる学習スタイルは、人気の一つです。
何事も継続は力なり。冬の寒さに負けず、冬期講習を含め、キャンパスライフを素晴らしいものにしましょう!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com