三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

みなさん、こんにちは!三重四日市キャンパスの蛭田です。
新学期が始まりましたね。

先日、「休み明けあと一日でも休んだら留年だよ」と先生から言われ、万が一のために相談に来ましたという方がいらっしゃいました。今の学校でもう少し頑張ってみる!ということで晴れやかな顔をしてその日は帰られましたが、今日も頑張っているかな?

KTCでは、転校の話はもちろんですが、今の状況を打破するために今何をするべきか?など悩み相談なども受けております。先日来られた生徒のように、不安な状態で毎日を過ごすより、何かあったときはKTCに行けばいいのか!と思って、肩の力を抜いてやってみると意外にうまくいくこともあります。

まずは不安を解消し、やれるところまでやってみる。ただ、だらだらと継続するなら思い切って転学もいいかもしれません。KTC28,000名の生徒を卒業させた学校として、みんなが笑顔で高校生活を送れるようにサポートしたいと思います。

まずは下記連絡先に相談してみてくださいね。
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com