三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
三重四日市キャンパスに元気な声が戻ってきました!

こんにちは! KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスです!
昼間はまだまだ暑さが続いていますが、夜になると秋めいた涼しい風を感じるようになりました。
みなさん、元気にお過ごしですか。

三重四日市キャンパスでは先週で夏休みが終わり、本日から通常の授業が再開しました。
先週までは静かだった教室に元気な声が戻ってきました。
「夏休みは、武道館のライブに行ってきたよ! アリーナ席でアーティストの表情がよく見えて最高でした!」
「『青春18きっぷ』を使って4日間で四国を一周して来ました。色々なところを見れて良かったです。」
「ほぼ毎日アルバイトをしていました。忙しくて遊べなかったので、お金が貯まった。」
「福岡の専門学校のオープンキャンパスに行ってきました。夜行バスで行ったので疲れたけれど、色々と知ることが出来たので良かったです。」
「夏休み中は、暑くて外に出る気がしなかったので、家でゴロゴロしていました。暇を持て余していたので、授業が始まるのが待ち遠しかった!!」

夏休み明けに元気に登校してきた生徒は、みな良い表情で、夏休み思い出を楽しそうに話してくれました。
充実した夏休みを過ごせたようです良かったです!

三重四日市キャンパスの生徒のみなさん、いよいよ今年度の後半戦がスタートしました!
みな、それぞれの目標に向けて頑張っていきましょう!!